fc2ブログ

読者の皆さんへ

読者の皆さん、といっても、ほんの数人だと思いますが・・・。^^;いつも、このブログをお読みいただき、また時折コメントをくださる方もいらっしゃり、本当にありがとうございます。m(_ _)m

クリスチャンになる洗礼を受ける前から書いているので、ずいぶん記事を書きましたが、ここで一旦、終了とさせていただきます。記事を書くことで頭の整理にもなり、聖書の教えの理解が深まりましたが、最近「メンタルヘルス・マネジメント検定」というのに興味を持ち、そちらの勉強をしてみたいと思うようになりました。私自身、精神科に通院している身の上なので、そんな私がそのような資格を取ったところで、何ができるかわかりませんが、患者だからわかる事もあると思うので、専門的な知識を身につけつつ、手探りで可能性を探ってみたいと思っています。もちろん、聖書の勉強も続けます。聖書は奥が深いので、一生かけても完全には理解できないでしょうが、心が癒されるだけでなく、生きるためのヒントがもらえて、私には、なくてはならない書物だと思っています。ただ、メンタルヘルスの勉強のために時間が必要なので、このブログは残念ですが、やめることにしました。

ブログは他に「ハロー!ハロー!」がありますので、近況についてなどは、そちらに書かせていただきます。最近あまり更新していないので、もう少し頻繁に更新しようかと思います。

それでは、ネット上の友人の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

シトリン(旧ペンシル)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(´∀`*)

ドキドキしながらも初コメントしてみました。
じつはいろいろあり過ぎて心の中がずっともやもやしてたんですがその気持ちが、少し解消されて嬉しい気持ちにさせてもらえたんです(o´∀`o)

ブログ読ませてもらっている内に再スタートをしっかり切らないと、と不思議と思わせてもらえました(*ロ′∀`b)
本当にありがとうございます♪

そのもやもやを少し聞いてもらうことは出来ませんか?もし可能ならばメール頂けたらうれしいです(´∀`*)
迷惑でしたらこのコメント承認せず消して下さい。急にすみませんでした。
プロフィール

ペンシル2009

Author:ペンシル2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR